Pocket

先日、「VMware vSphere 5.5」がリリースされた。

で、私のPCには「VMware vSphere Client」のバージョン5.0が入ってるんだけど、これをそのまま使いまわせるのかチェックした。
Sponsored Links

http://partnerweb.vmware.com/comp_guide2/sim/interop_matrix.php?
上記ページで確認。使い方は、「Step 1」で互換性確認を行いたい製品のうち、バージョンが決まっているものを指定し、「Step 2」でもう片方の製品を選択するだけ。英語だけど、そんなに難しい内容ではないためすぐわかるだろう。

で、結論としては「VMware vShere Client」の5.0では、「VMware vSphere ESXi 5.5」は管理できないようだ。「vCenter」も同様。

逆だったら管理出来るみたいなんだけどね。

Pocket

Written by blacknon

インフラ系のSE。一時期はプログラマ。 仮想化とオープンソースに興味あり。一日中寝てたい今日このごろ。 スペインとかで働きたいなぁ…(シエスタがあるので)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。